chocokanpan BLOG

2010 年 5 月 25 日

めーめー会 vol.5 に参加をして

Filed under: 未分類 — タグ: — chocokanpan @ 10:00 AM

ゆきだるま 中野部屋

5月14日 中野にある「ゆきだるま 中野部屋」で行われました。
定員10名のところ10名と満員での参加でした。参加者の皆さん本当にありがとうございました。

今回は、横綱コース(食べ放題+飲み放題コース(120分))。
通常のお肉、味付きジンギスカン、両方ともとてもとても満足出来る美味しさでした。
〆に食べたジンギスカンのたれでほんの少しつけて食べるつけめんは、美味しかったですね。

ちょっとしたハプニングがありましたが、vol.1のゆきだるま 渋谷店とは、一歩違った雰囲気を感じることができました。

次回めーめー会もよろしくお願いします。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

CAPTCHA


Powered by WordPress