chocokanpan BLOG

2010 年 11 月 16 日

日本Androidの会埼玉支部 第2回定例会でLTをしました。

Filed under: 未分類 — タグ: , — chocokanpan @ 11:00 AM

日本Androidの会埼玉支部 第2回定例会
http://atnd.org/events/9527


日本Androidの会埼玉支部 第2回定例会 関係者のみなさん、お疲れ様でした。さてAndroidの会で「ジンギスカンの羊肉」についてLTをしました。事前にテーマが自由、何でもいいということで、このテーマでやりました。本当は、Androidに絡めて発表できたらと思っていましたが、なかなか良いネタが思い浮かべませんでした。しかも、LTをやるのはとても久しぶり。多分、1年ぶりぐらいかと思います。


定例会後の懇親会でいろんな方々にジンギスカンをネタとして絡んで戴きとても嬉しかったです。
埼玉支部の皆さんは暖かい。そういうことを強く感じた定例会でした。

[slideshare id=5797050&doc=antama2-101116080905-phpapp01]

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

CAPTCHA


Powered by WordPress