chocokanpan BLOG

2012 年 4 月 2 日

琴参バス・讃岐うどんめぐりを体験してみて。

Filed under: 未分類 — タグ: — chocokanpan @ 11:30 AM

讃岐うどん味めぐりバス停

「うどんを食べたい」、「人気観光スポットにも行きたい」

という方にぴったりのお手軽なバスの旅を3コースご用意いたしました。

本場讃岐うどんを食べて、打って、観光名所を観て、

さあ!!讃岐を思う存分満喫しよう。


琴参バス | 本場讃岐うどん名店と名所をバスで巡るうどんグルメ旅!!

急にふと「うどんが食べたい」という思いつきだけで3月18・19日と香川県高松市に旅行しに行ってきた。

事前にWeb上にてホテルを探している時にこういうバスツアーがあるのを知り19日の朝参加した。

参加したAコースの場合、集合場所は3ヶ所。ホテルの前に止まる所もある。

バス停は、写真のようなのがあるので分かりやすいかと思う。他のコースはまた別なので公式サイトを確認した方がいい。

運賃は大人1000円、また別途各地にてうどん代や入場料などがかかる。

当日予約なしでも乗ることが出来るが念のため予約をとった方がいいと思います。

当日になって知りましたがバスガイドと一緒に半日行動します。バス移動の間,観光地を巡っている間にもガイドが入ります。

またうどん店でよく見る長蛇の行列で待っている間にも何かと声をかけてくれます。

そういうことを考えると運賃1000円はとても安いのではないだろうかと思います。

香川県高松市に行く際、プランの一つとして検討してもいいかと思う。

山越うどん

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

Powered by WordPress