chocokanpan BLOG

2011 年 8 月 15 日

めーめー会 vol.10 に参加をして。

Filed under: 未分類 — chocokanpan @ 11:30 AM

めーめー会 vol.10

8月13日,銀座松坂屋屋上ビヤガーデン ジンギスカン麦羊亭で行いました。降水確率が若干高かったので、もしかしたら開催出来ないかもと思っていましたがそんな心配いらないと言わせてくれるほど、いい天気でした。

コースは、120分の食べ飲み放題 4500円。「麦羊亭手もみジンギスカン」(野菜付き)食べ放題と生ビールやドリンクなどの飲み物が飲み放題でした。ほどよい風と暑さの中、屋上で食べるジンギスカンは、格別ですね。お酒の消費とお肉、野菜の消費がいつもより多くなっているような気がしました。食べものの他に、店員さんのサービスが良かった。楽しい時間を過ごすことが出来ました。
夏限定なのでまた来年も是非行きたいですね。

今回、めーめー会も10回目と二桁に入りました。細々とやっていますが、引き続きよろしくお願いします。そして今回参加していただいた皆さんありがとうございました。お疲れさまでした。

2011 年 8 月 1 日

めーめー会 vol.10 の参加のお誘い

Filed under: 未分類 — タグ: — chocokanpan @ 10:15 AM

8/13(土曜日)18:00より銀座松坂屋屋上ビヤガーデン ジンギスカン麦羊亭で行います。
URL:http://r.gnavi.co.jp/g008224/

募集人数は10名としました。 参加したい方は、ATNDより応募をお願いします。
ATND:http://bit.ly/mexe2no10

Powered by WordPress