chocokanpan BLOG

2010 年 12 月 27 日

めーめー会 vol.8 に参加をして

Filed under: 未分類 — タグ: — chocokanpan @ 11:30 AM

めーめー会vol.8

12月24日,松尾ジンギスカン銀座店で行われました。参加者の皆さん本当にありがとうございました。
今回注文したコースは、食べ飲み放題4800円コース。4500円コースとの違いは、特上ラム肉が付くこと。
脂身が少ない特上ラム肉と特上と比べて脂身が多いラム肉、両方のお肉は、とてもやわらかく、味付きなのでといた生卵にくぐらせて食べるか、雪わさびをほんの少し乗せてわさびの香りを楽しみながら食べるか、はたまたそのまま口にするか。今、思い出すとまた食べたくなります。

雪わさびは、事前に味がついてあり、そのままご飯と一緒に食べることができます。結構ご飯がすすみますよ。
ちなみにご飯は、北海道米、ゆきぴりかでした。

今回、ジンギスカン肉をといた卵にくぐらせて食べるのは初めてでした。こういう食べ方があるなんて驚きました。
今年のめーめー会は、以上終わりで、引き続き来年もめーめー会をよろしくお願いします。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

CAPTCHA


Powered by WordPress