chocokanpan BLOG

2009 年 5 月 28 日

tobe-tobe vol.3 に参加してきました。

Filed under: 未分類 — タグ: , — chocokanpan @ 6:18 PM

東京Basic Technology勉強会[とべとべ]
http://bit.ly/tobe-tobe

2009-05-27 vol.3 | 東京Basic Technology勉強会[とべとべ]
http://tobe-tobe.kwappa.net/wiki/?event%2F2009-05-27%20vol.3

今回は、arihhさんの「Tcl/Tkによるハッシュリストの実装」。
tobe-tobe vol.1では、徳川綱吉について熱く熱く語った方である。
データサンプルとしてarihhさんらしく人物名を1000件分用意していた。
GUIでハッシュリストの計算量をグラフに表したのは、とても素晴らしいと思った。
Tcl/Tkをうまく使った発表だったと思っています。
おまけに「ケブンッリジだがいくのけゅきんうのけっか」をtclshで
一応ワンライナーで表現するという荒技を出し、度肝を抜かれた。

来週に水曜日辺りにvol.4が行われる予定だが、この発表を見てしまうと
よりよいものを作らないとなぁと良い意味でプレッシャーを感じた。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

CAPTCHA


Powered by WordPress