chocokanpan BLOG

2009 年 6 月 1 日

めーめー会 vol.0

Filed under: 未分類 — タグ: — chocokanpan @ 6:22 PM

ジンギスカンを食べたいと、Twitterでつぶやいたら、賛同者が増え、
いつの間にか、ジンギスカンを食べる会、めーめー会を立ち上げてしまった。
こんばんわ、主催者のchocokanpanです。

事前に予約していたお店が雨天のために中止となり仕方がなく居酒屋で牛すじと魚を食らった。なので今回はvol.0なのだ。会の目的とずれる形になったが社内、社外の方併せて10名参加者がいました。主催者として、申し訳なかった気持ちと、感謝の気持ちで一杯だった。
今度こそ、ひつじを食らうよ。次回は6月。Twitterでつぶやいていると思うよ

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

CAPTCHA


Powered by WordPress